スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明後日、大学病院で目のレーザー手術をします。
154B8251-9D4E-4F36-B014-A5FB16AFE524.jpg
E54756E6-681D-4E20-A8D7-C4380F7B4D2D.jpg

I’ll have to have a surgical operation on December 8th this week.
I can’t see my right eye yet.

I don’t know my eye becomes better or blind completely.

I want a boyfriend but never give me any stress.
I’ll write about my eye later.....

From Lisa
2020/12/06(日) 22:59 体調不良 PERMALINK COM(0)
突然右目が失明してしまいました。
昨日、順天堂大学病院へ行き検査したところ、
網膜中心静脈閉塞症と診断されました。
二週間漢方薬を飲み、二週間後に再度検査。
それでよくなくないとかだと、注射の予約をして注射をしますが
副作用も出ることがあるとのこと。
今、サンコバとヒアレインとブロナックとクラビットを
点眼しています。
血圧が140で高め。
血圧を上げるようなことをせず、水分補給をしっかりする、
運転はできればやめた方が良い、再発する可能性もあるので
良くなるか悪くなるか、医者にもわからないと言われました。

EF596EDB-084C-4B19-A280-9C1306EBC001.jpg
6FA50734-560B-4A69-BF0D-105DDF37B665.jpg
正常な目は、写真のように窪んでいますが、
私の右目は、写真のように盛り上がっていて、
それで見えなくなっていると言われました。
とにかくできることから、目の治療に専念したいです。
インターネットから一切離れることに決めました。
以前も似たような事があって目が真っ赤に出血しました。
怒る原因から離れて、ストレスを溜めないように安静にして、
水分と目薬をこまめに適量摂取して、UVカットのサングラスで紫外線を避けて、
目の治療に集中します。
万が一、もしも治っても、再発する恐れが高く、
再発の原因となるものを避けないとなりません。
目が良くなって、今も痺れている右手も良くなって、
また絵を描きたいです。
仔猫も家族になったし。



そう、仔猫と言えば、
野良猫のボランティアもしたのですが、
白内障かな、目が白くて目が見えない猫ちゃんがいました。
凄く心配です。
もし、飼える方がいたら、そんな猫ちゃんを保護して
飼っていただけるととても幸いです。
野良猫ちゃんは大変だから、野良猫か保健所から保護して
飼ってくださるととても嬉しいです。

今、左目しか見えないので左目だけで書いています。
絵も左目だけだと見えづらくて不便だな。
右目は完全に見えないのではなくて、
白くボヤけて見えて、文字も景色も真っ白で見えないとか、
見えづらいです。色も判別できません。
既存の道の平面を歩けるくらい、薄らと景色が見えます。

副作用も怖いな。
愛猫の腎不全の新薬を投与していたら、
足に内出血を起こしたり、
ステロイドで糖尿病になってしまったりしたから。

薬も程々にしたいです。


C541834E-0EAA-4B70-BCF9-2C98D5C8BC92.jpg
82949D94-42BF-42EA-BC43-7CD8342E0D01.jpg
92712AD4-3471-4B67-ADD7-9E3D38CC1EC2.jpg


医者から、すぐに健康診断を受けるように言われたので
予約して行きます。
糖尿病とか動脈硬化、高血圧とかの病気が隠れていることがあるからとのこと。
でも多分、眼底出血はストレスだろうな。



なので、SNSの更新、コメントの送信、など一切やめます。
設定もできないように設定します。
今はとにかく、目を治したい、再発防止したい、絵を描いて収入が欲しい。
それだけです。




916E46E5-454E-49D8-A1E0-3322B66A25A2.jpg


それじゃ、インターネットから離れます。


リサより。
2020/08/12(水) 09:43 体調不良 PERMALINK COM(0)
右目が出血して、全く見えません。
景色が真っ白に見えます。
昨日最寄りの眼科へ行き薬をもらい、

明日順天堂大学病院へ行きます。

A936F2D4-0865-4BB4-B6AA-78093D674D31.jpg
73078AB3-F63F-41FD-A8C6-31C8B502C06E.jpg
E3D3A3D5-A5DB-4A6B-9B5D-CB8FDC4F9611.jpg

薬だけでは良くならないと医者から言われました。
字も読めません。

血圧を上げないでくださいと言われました。

ストレスを避けたいです。
インターネットを読みません。

失目したくない。

左目だけ見えます。


また目が見えるようなるのかな?
また絵を描きたいです。
2020/08/10(月) 13:03 体調不良 PERMALINK COM(0)
376B5D79-F3FF-430C-B2BB-B9A00D810943.jpg1056EE66-0849-4E1F-9332-81FE50E31838.jpg


体調不良を起こしてしまいました。
一週間前から、右の背中と肩と腕に激痛が走り、シップ薬を貼り痛み止め薬を飲んでいます。
でもシップ薬で肌が荒れてしまい、シャワーが滲みて貼れなくなり、肌を休めて、今日からシップを再開しました。

1番辛いのが原稿が描けず、遅れる事。

若くないので、誕生日前に原稿仕上げて第一希望の会社に持って行きたかったのに、遅れてしまうこと。

以前にも同じ激痛が右腕に走り、数週間、一か月前後?だったでしょうか?、治りませんでした。

休息を得るしか方法がないので、外出もせず家にいます。





言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、
原稿が遅いのは、猫の看病とお世話、家族の家事、副業のバイト、
あと愛猫が2017〜2018年、腎不全で闘病した後亡くなってしまいペットロス。
そにの前の愛猫はステロイド糖尿病で2013年に闘病の後に亡くなってしまい、
ペットロスに。
更には2018年10月から恋煩いでどうにもならない状況に。


今は腕が早く治ることを祈ります。
安静にして、早く治したいです。



17DB6834-3A67-4DA6-B03A-F31F5B311FA3.jpg

可愛い仔猫を拾いました。
FELIX the catにそっくりです。
首輪は手編みです。
2020/07/20(月) 10:05 体調不良 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。